2016年09月03日

佐藤和義氏のバイナリ―オプション取引は稼げるのか?



佐藤和義氏のバイナリ―オプション取引は稼げるのか?

LOVE & PEACE(人を愛する心と心の平和を与える)
王道アフィリで確実にお金を稼ぐ商法研究所へようこそ!


ネットビジネス商材真贋鑑別師Mikeです。

何時も王道アフィリエイト研究所へ
お越し下さいまして誠に有難うございます。

商材には厳しい監視を行い、詐欺師からゴミ商材を
掴まされない様にネットビジネス真贋鑑別師として
その真偽監査に力を尽くしますので
商材購入の際の参考になれば幸いです。

宜しくお願い致します。


前回のブログ 
「佐藤和義の1クリックチェック・ビジネス」は
第四話でバイナリ―オプション取引と分かりました。


「問題なく直ぐに、ゴールデンメロディーを使い、
100%絶対に稼ぐことができると断言できます」
とおっしゃっていますが・・・。


基本的には昔の「丁か半か」博打と同じで
外国為替の価格が上がるか下がるかを1分、2分、5分
或いは10分とかで決める超短期取引です。

購入ボタンを押した時点から選択した時間に上がるか下がるか? 
それを予測する取引です。


1分で決まる事から「ワンミニッツ」
「60seconds シックスティーセカンズ」
「クイックオプション」等 名称は様々です。

どこの海外バイナリーオプションサイトでも
提供されていてルールも同じです。 

決定最終合成.jpg

添付の画像はバイオプの画面ですが、

@で取引時間の1分か2分を選びます。

Aのチャートで、1分後にHIGH(上がるか)?LOW(下がるか)かを選択します。

Bで投資金額を入力します

C「購入する」のボタンを押すだけです。


ペイアウト率 200と言うのは 予測が当たり勝てば
投資資金が2倍になります。

負ければ資金は全額 パーになります。

このお方が推奨している英国のバイナリ―オプション・ディーラーの
Neteller社 のバイアウトは200ですので
勝てば投資資金は2倍になって戻ります。


ゴールデンメロディーを使い、
100%絶対に稼ぐことができると断言できます。
と断言されていますので

この方の稼ぎ額、月1000万円の稼ぎを投資すれば
最長2分で2倍の2000万に増えます。

次のバイナリ取引で、2000万円を投資すれば4000万に増えます。

三回目で4000万を投資すれば8000万円に増えます。

四回目でなんと私達凡人には気の遠くなる様な金額 1憶6000万になります。

しかし、万一負ければ1憶6000万円は跡形もなく消えて無くなります。

100%絶対稼げると言うのは100戦100勝と言う事です。
ならばご本人はなぜそうしないのでしょうかね?


投資の世界にのみならず、この世の中には「絶対」は存在しません。

オリンピックの競技の世界でも、金メダルを目指して頑張るとは言えますが
絶対金メダルを取るとは言えません。



ちなみに第五話では
ゴールデンメロディーを使い、
100%絶対に稼ぐことができると断言できます」と言う
キャッチコピーは消えて無くなり、90%の勝率で勝てると変わっています。

誰でも簡単に出来るのと誰でも簡単に儲かるというのは違いますからね。

何も考えずに始めるなら、丁半博打のギャンブルと同じです。 


さて、話を1クリックチェック・ビジネスに戻します。

第四話でゴールデン・メロディ―と言う佐藤和義氏が開発した
と言われるソフトの話が出ますが、内容は一切不明です。

動画では、このソフトをPCないしはスマホにインストールしておけば

メールが送られてきて(その送信されるメールも一切見えません)
そのメールをクリックして開き、チェックして
メールが指示するバイナリ―取引の上がるか下がるかをを
選択するだけで数分後には稼げるという話です。


この後にバイナリ―の取引画面が出ますが、これは佐藤和義氏が
動画で話したイギリスのバイナリ―オプション取引ディーラーの
Neteller 社の画面の様ですが、表示が日本語になっていますので
国内のディーラーの頁を拝借しているのかも分かりません。

ネット検索で調べましたが、英国のNeteller 社は由緒ある会社で
英国金融業界でも安定した会社の様です。

なので、先ずはこの英国の会社に取引口座を開設しないとなりません。
動画では最後までこの会社に口座を開設する事には触れていません。

申請書ではかなりの詳細な個人データが要求される様です。

兎に角、ゴールデンメロディーがいかに優れたものであるかを
繰り返して誇張しているだけです。

それに、海外のディーラーの場合にはとかく
出金がトラブルと言われていますが
動画では、全く問題ないと強調しています。

最終合成.jpg

添付画像にある様に
昨年11月にはNeteller 社は出金を停止しています。
こうなるとちょっと厄介です。

国内のディーラー相手に解決できる様な安易な考えでは
海外のディーラーとは付き合えません。


以上の二つ
ゴールデンメロディーソフトは本当に信頼できるものか?
海外のディーラーに口座開設して大丈夫か?

この二つは、現状では解明できません。

実際にやってみるしか手はないようです。

動画ではインタビュワ―の増田祐一氏がゴールデンメロディーを
使って実際に取引して儲かった話を披露していますが
この男は同じ穴の狢(ムジナ)ですので信用できません。

1クリックパーフェクト・アカデミーとか言う学校の
開校をすると言っていますので
入学費が3万までなら試してみる価値が
あるかとも思いますが
30万ならば私は手出ししません。

このプロジェクトには、インタビュワ―の増田祐一
の他に、もう一人。ネットビジネス業界では超有名人の
お方(話の内容から推測して川島正和氏?、
動画内では同席はしていても顔出しはしていません)も組んでいますので
生産コストから言っても30万は最低言ってくると思います。

例えどの様に優れたコンピューターでも
現在では為替価格がどの様に動いていくかを
予測できるプログラミングはありません。

ある程度期間が長ければチャートから判断して
現在はアップトレンドで上昇するであろうとの見方はできますが
わずか60秒、120秒 5分と言った
短期の動きは掴めません。

1秒ごとに価格の変化を示す、添付画像のティックを見ても
取引価格の線上を上下に激しく行き来しています。

狙った方に為替が動いて勝ったとしても
ラッキーだったとしか言えないのじゃないのかも・・・

結論は・・・

 手出不要.jpg

これにて一件落着!

最後までお付き合い下さいまして有難うございました
 
それでは又このサイトにお出で下さいますのを
 心からお待ちしております

 See you again soon & Have a nice day 再見!
posted by ショッピン at 12:43| Comment(0) | ネットビジネス情報商材鑑定人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: